石破氏が危機感訴え「自民党に対する批判が非常に強い。逃げてはいかん」

石破氏が危機感訴え「自民党に対する批判が非常に強い。逃げてはいかん」

「自民党への批判が非常に強い」石破茂氏が危機感を訴え

▼記事によると…

・自民党の石破元幹事長は現職の国会議員である河井夫妻が逮捕された事件などを踏まえ、「自民党に対する批判が非常に強い」と危機感を訴えた。

・石破元幹事長
「自民党の立ち振る舞いというものに対するご批判が非常に強いということはよく認識をしなければいけないし、何でこんなことが起こっているのかということから逃げてはいかん」

2020年6月25日 15時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/18473104/

twitterの反応

ネット上のコメント

政権与党なんだから批判くらいあんだろ

なんで第三者目線なの?

まあ、石破さんも少しいじめられすぎな気もするんだよね。意見は違うけど。

石破議員、味方を後ろから撃つ人間に、一国の総理は無理でしょう‼️

まさに、この危機的状況の中でも、自民党内には自分の事しか考えていない石破氏の様なものがゴロゴロいる事が批判されているのだろうに。テレビのコメンテータの様な無責任な批判ばかりしていないで、与党としての仕事をしろと。

だからどうするの?wwいつも結果言うだけなら誰でも出来るww

支持率より批判に耳を傾けるんなら、超健全な党って事じゃない?